今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

尾崎亜美さんのKids発見

2010年07月28日 | 尾崎亜美

 CSの日テレプラスサイエンスでは「歌のトップテン」の再放送をやってますが、今週のは1986年11月10日放送分。当時見てたかどうか記憶が定かではありませんが、家にいればテレビを持ってなかったので見てるはずはなく、出張先にいれば多分見てたであろうという微妙な時期。

 ベストテン圏内の曲にほとんど興味がないという特異な時期ではありますが、スタジオの後ろに飾ってある当時のヒットアルバムの中に尾崎亜美さんの「Kids」を発見。私はこの時期にはCDでしか買ってなかったので、LPのジャケットを見てかなり新鮮な気持ちになりました。

 ただし番組で発表されたアルバムトップテンには入っておらず、アルバムトップ3はレベッカ、斎藤由貴、河合奈保子だったような。まぁ覚えてないのでいいですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿