今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

NHKがいろいろ変わってました

2017年04月04日 23時24分00秒 | TV番組レビュー

 夕べのこと。夜11時台のニュースを見ようとしたらなんか変。キャスターというか司会が男性アナになってて、桑子アナがいないの。彼女がどこに行ったかと思ったら、夜9時のニュース担当になったんですね。彼女結構可愛いしお気に入りなんですが、やっぱ「ブラタモリ」の時がよかったですね。もっとバラエティで活躍して欲しいものだと。

 また、BSで「ひよっこ」の夜の再放送を見ようとしたら、なんと11時半からの放送になった様子。30分ずれたわけで、まぁ確実に見られるといえばこちらの方がいいのかもしれませんが、事前に教えて欲しいものです。

 そういえば朝6時台のニュースはスポーツ担当アナが変わったんですね。結局女子アナばっかチェックしてるんだろうと思われがちですが、実は女子アナばっかチェックしてます。あとはお天気お姉さんとか。ま、お天気はテレ朝の朝のおじさんがわかりやすいので好きだったりしますが。

 ちなみに「ひよっこ」はまだ1回しか見てないのでさすがに評価できません。少なくともナレーターと主題歌は好きではないのが確か。うむ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁ所詮単発ドラマなので>... | トップ | 結構面白かった>「曲がれ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む