今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

「ケッ」と思いながら

2016年08月25日 | ドラマレビュー・新着ドラマの話題

 フジのドラマ「営業部長 吉良奈津子」は、そもそもがありえない設定の反面、進行のところどころに「パターンやな」というのもあって「ケッ」と思いつつ、松田龍平を見るためだけに継続してたのですが、ちょっと面白くなってきました。

 脚本が井上由美子というあたりで「もしかして面白いのかも」と思わせるところがさすが。ただしキャストにすごく不満があって、DAIGOを使うあたりフジテレビの安っぽさが出てきてしまいます。あんな重要な役を滑舌の悪いタレントにやらせた罪は重いと私は思っておりますが。

 とはいえ、そもそもが見てる人の少ない不人気ドラマのようなので、人と感想を語り合えないのが難点だったり…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿