今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

さっぱりわからん番組が

2017年12月08日 | ラジオ番組の話題

 野球のナイターシーズンが終わると夕方からのラジオのプログラムが変わるので、それは毎年楽しみにしてるのですが、今期はさっぱりわからん番組があります。TBSラジオの「THE FROGMAN SHOW A.I.共存ラジオ 好奇心家族」という番組ですが、タイトルからしてなんかわかりません。

 営業で車に乗ってる間は大体TBSラジオを聞いてますが、この時間帯だけは聞いてられません。結構いいのはニッポン放送の「今夜のオトパラ」。あとはNHKFMの「夜のプレイリスト」もあるのでまぁ困らないといえば困らないのですが。

 それにしても「THE FROGMAN SHOW」というタイトルからしてわからないんだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿