今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

久々にざわざわと

2012年09月20日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)
 ライブの前というと以前は「こんなレベルで人前に立ってよいものでしょうか?」というのが不安だったのですが、今はもう開き直っちゃって「受ければいいでしょう。盛り上がればいいでしょう。」と思うようになってます。が、ライブを明後日に控えて久々に気分がざわざわと落ち着きません。

 原因はというと、新しく披露する曲が何曲かあることに間違いないのですが、どうにもつかみどころの曲ばかりで「どんなもんでしょう???」というのが不安だと。どんなもんかというのは聞いてもらわねばわからんのですが、それなりに練習は重ねて来たけどどうにも落ち着かんと。例えていうなら、番場蛮が初めてハイジャンプ魔球を投げたときくらいの感じでしょうか。(別に大回転魔球でもいいんですけど)

 って、今の若い人は知りはれへんやろなぁ…。ということで、今回は「みんなわかるかなぁ」という曲をいくつかやります。また、恒例の先輩後輩ネタはまだどこからも台本が来ないので決まってません。それが一番の不安の原因かも。うむむ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿