今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

田代マーシーVSガッキーの果てに

2016年12月13日 23時25分08秒 | ラジオ

 今夜のTBSラジオ「荻上チキ・Session-22」は「薬物依存を考える」というテーマで、ゲストは田代まさし氏だとか。薬物依存の話は経験者に聞けということでしょうが、なかなかに魅力的な企画。

 しかし、火曜の夜は10時からガッキーと星野源を見ねばならないので断念。メインセッションは10時50分からだそうですが、何しろドラマも拡大版だし。

 …と思ったのですが、今はRadikoのタイムフリーという機能が使えるのであとで聞けるわけです。そして、タイムフリーというと今夜はJ-WAVEの「JAM THE WORLD」という番組で「ヒット中の劇場用長編アニメ『この世界の片隅に』 片渕須直監督と のんさんに聞く 制作の舞台裏」というのがあって、今はそれを聞いてます。いやはや便利な世の中になりましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しかし、なかなか当たりませんな | トップ | ザ・ゴールデン・カップス ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日22時 (守死立富)
2016-12-17 11:36:14
>ガッキーと星野源

あのドラマ、面白いです
最終回はどうなる事やら

EDの「恋」ダンス。
口元を引き締めながら踊る石田ゆり子がなぜか可愛らしいです
見るところが… (ハイパパ)
2016-12-19 23:50:54
そうですか、石田ゆり子が可愛らしいですか。いや、それにしても私は全体像しか見てないので石田ゆり子までなかなか目がいかないのに、既に口元までチェックしてたとわ(笑)

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事