今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

運転に支障があるほどの寝違え

2008年10月24日 | 日記・雑記・ただの戯言
 首が相当な寝違えで右を向けません。運転中の安全確認のためには、肩を回すorシートから体を体ごと浮かして腰から回す、という状況でした。毎日これをやってれば体を鍛えられるかも。

 ということで、どなたか速攻で治す方法をご存知の方はご一報下さい。お礼には古新聞古雑誌をば…。(←って久しぶり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっさん)
2008-10-25 07:36:00
お礼には古新聞古雑誌をば…って、一万円札の大きさに切って、上下に本物の一万円札をつけて、帯封したヤツをいただけるのですね。
ありがたや、ありがたやぁ~。

ツボはコチラ
http://www.tubodojo.com/tubo/nechigae.htm
http://www.kirindo.com/medical/luochen.html

ちなみに下のHPにネコのツボなるものを発見!ホンマかいな!
http://www.kirindo.com/medical/mao.html
おお素晴らしい (ハイパパ)
2008-10-25 18:51:18
こんなツボがあったとは。んで、思いっきりやってたら押しすぎて腕が痛くなってきたり(笑) ん~効くかなぁ、ツボがずれてるかなぁ。

コメントを投稿