今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

こんな夢を見た

2004年02月22日 | 日記・雑記・ただの戯言

  今日は比較的まともなシチュエーションでした。妻に「俺が会社辞めたって事、おふくろに電話したっけ?」と聞いて、いざ電話しようとして目が覚めました。で、目が覚めてから会社辞めてないのに気がついたと。これは幸せなのかどうか? どなたか夢診断を…って、仕事がストレスになりまくってるのはわかりきってると。

 なお、今日は朝から「エースをねらえ」のビデオを見ながら「だめんず・うぉ~か~」を読んでウヒウヒ笑いながら、妻の職場の愚痴(平気で遅刻してくる上に虚言癖のある若い男性パートの話が中心)に相槌を打つという事で、脳みそはフル回転。今日はどんな夢を見ることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿