今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

MUSICA ~音のおもてなし~

2009年10月17日 08時21分19秒 | 尾崎亜美

 BS11の音楽番組で、サイトでの紹介によると<「マイ・ピュア・レディ」「天使のウインク」ほか多くのヒット曲でおなじみの尾崎亜美、その夫でサディスティックミカバンドのベーシスト小原礼。そんなふたりがゴージャスな音楽仲間を招いて、楽しいトークや、セッションを披露。素敵な音楽世界をお届けします!>というもの。

 これまでは土曜夕方に25分ほどだったのが、なんと今日から土曜の夜9時からの1時間枠に拡大。好評なようですが、BS11を見ている人がそんなにいるとは。番組プレゼントに応募してるのにちっとも当たらないのはその辺が原因かもしれません(笑)

 今回のゲストは渡辺真知子さん。亜美さんとは昔から仲良しで、FMラジオにゲストに出てもらってたりもしてました。最初から和やかな雰囲気でしょうからどんな話と歌が聞けるか楽しみですね。渡辺さんは「ブルー」を歌うそうですが、私は彼女の作品ではこれが一番好きです。

 時間枠が拡大しただけあって演奏曲が増えるようですのでこれは何よりも楽しみ。テレビの音楽番組はもっと増えた方がよいと常々書いてるので、今回の改編は評価します。アッパレ>BS11

コメント
この記事をはてなブックマークに追加