フロンターレあたためますか

OUR LIFE with Frontale
気がついたら、フロンターレな生活でした。

フロント力

2010年12月29日 | フロンターレ
昨日、田中裕介選手の移籍リリースがあり、国内の移籍はほぼ終了かと思いますが、
(あと、レンタル中の杉浦、ヘナト・・・そして、ケンゴ~信じてます。)

さて、本題。
今季の移籍獲得の選手については、いずれも他のチームとの競合の上、
フロンターレを選んでいただいたようです。

どことは言いませんが、あちこちにオファーを出してなかなか獲得できないクラブも
あるようですが、近年のフロンターレは新卒も含めて競争に競り勝っているようです。

かつて、他のクラブが目をつけなかった選手を探し出す感じだったのから比べると、
ずいぶん変わってきましたね。
もちろん、J1での実績などが有効であることは間違えないと思いますが、
それだけでもないように思います。
経営の安定性や一貫したポリシーなんていうのも重要なところじゃないでしょうか。
そして、それが具現化されていること。

いずれにしても、フロンターレについては、
クラブ(フロント)~チーム(選手、コーチ、、)~サポーターの一体化した強さだと、
信じています。

そして、来年こそ頂点へ。

ちょっと、早いですがよいお年を。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウジ)
2010-12-31 14:50:39
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来シーズンこそ、フロンターレに勝利!したいです。
返信する
Unknown (KOBO)
2010-12-31 19:14:41
>ユウジさん
いつもコメントありがとうございます。
槙野もドイツのようですね。

よいお年を。
返信する