カジテツそのやんのお気楽にっき

未だにモラトリアルな
カジテツ「そのやん」のお気楽くらしのにっきです。
最近若干右側に重力が・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさしく『クリぼっち』

2016-12-24 21:32:34 | カジテツ故に・・・
お久しぶりです、生きてますよ。

タイトル通り、今頃ブログを更新してるって事は
まさしく『クリぼっち』です。

一応クリスマスケーキは食べましたが、昼ご飯はラーメン。

鍋からジャ〜って入れただけなので絵面がかなり汚いけど出前一丁ざんす。

栄養面を考えて野菜と肉入ってます。

ちょっと『クリぼっち』をアピールしてみました。
(流行に乗っかってると自分では思ってるところ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4回目の診察〜 | トップ | とうとう車を買い替える時期... »

カジテツ故に・・・」カテゴリの最新記事