ばばんばばんばんbond

bondとは英語で絆(きずな)のこと。我が家のbondは2004年9月14日生まれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合格!

2006-10-20 | 未分類
無事に合格しました!
「三級ファイナンシャルプランニング技能士」という国家資格
通称“FP3級”ってやつです。
午前中の学科試験も午後の実技試験もなんとか合格できました。

bondには、講座を受講中に保育にいってもらったりして寂しい思いをさせたから、
何とか一度で合格できてよかったヨ。

周りの協力にも感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママと一緒にエアロビクス | トップ | だいじょぶ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (pyon)
2006-10-29 00:02:23
さすがbondママ。子育てしながら資格取るなんてすごい!尊敬です





私も中断している社労士頑張らなくちゃ!!



おめでとう☆ 
Unknown (まちなお)
2006-10-29 23:10:27
すごいねえ!!

合格おめでとう!!

ほんと、子育てしながら資格をとっちゃうなんてすごいな。ファイナンシャルプランニングなんて難しいよねえ。

いろいろ相談したいです、ほんとに。
Unknown (ひぃ)
2006-11-01 08:25:01
おめでとう~~~~~~~!!!!!!!!!!!
ホントにすご~い!!!!!!!!!
しかも国家試験に一回で合格しちゃうなんて過ごすぎるっ!!
bondママちゃんも、bandクンもお疲れさまでした☆
でも、手に資格あるのって本当に強いよね!!
本当におめでとう☆☆☆
Unknown (とんとん)
2006-11-01 13:55:13
おめでとう~。一回で受かっちゃうなんてすごい!bond君もママもお疲れさま。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。