ばばんばばんばんbond

bondとは英語で絆(きずな)のこと。我が家のbondは2004年9月14日生まれ。

マタニティエアロビクス

2007-12-19 | ママネタ
bondを妊娠してる時は産院でマタニティスイミングをやっていたけれど、
今回の産院はスイミングはないので、マタニティエアロビクスをやってま~す

妊娠初期はとにかく安静にしなきゃいけないというかんじだったのに
エアロビクスは結構ハードなので、初めはビックリでも運動した後はすっきり気持ちいい~
安定期に入ってから毎週やっているので、かなり慣れて上達してきたよ

今通っている産院では無料で毎週エアロビクスを受けれるので、オススメです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ。 (ちゃきり娘)
2007-12-20 11:21:12
私も先週と今週2回行きました。うちは500円かかるよ。
妊婦でないときにジムに通ってエアロビやったり、運動してたから、動きが似ていて、すんなりできたよ。

来月には臨月だけど、また行こうと思ってるよ。
いいなあ~ (☆ゆん☆)
2007-12-20 16:38:27
エアロビクス。
あたしもやりたい!!!
ジムにも通いたいし~

パン、今度持ちよりしよっ☆