梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

買い物したい

2017-01-12 23:46:21 | よまいごと
って本当に寒いです 今朝の札幌マイナス9.8℃
さすがにストーブ前からしばらく離れられなかったっす。
ネコどももぜんぜん除けてくれないから、ちょっとした
ストーブ争奪戦を繰り広げておりました。

でも私は寒いというか凍った空気は嫌いじゃないです。
吐く息が白くなり、耳がキーンとして痛くなるような気温
の中を、ホコホコのダウンを着て足元をキュッキュッ
言わせながら歩くのは、いかにも冬の真っ只中だなぁと
いう感じがして好きなんですよね。

そうそう、ホコホコのロングダウンコートを買いました
ふくらはぎの真ん中くらいまで長いんですけど、決して
歩きにくくはないです!それなりにいいお値段でしたが
買ってよかった~

そう言えばさっきニュース見てたら、ネット通販なんかで
今回限りの安さ!などのうたい文句につられて注文すると、
実は初回のみの値段で2回目以降は値段を吹っ掛けられる
トラブルが発生してると言っておりました。

ですが、やっぱり不当に安いお値段というのはそれなりの
理由があるということなんでしょう。本当に品質のいいものや
手間がかかっているようなものはきちんと正当な値段が付く
ということでもあります。

私は自分が納得できる金額なら出しても構わない派です。
ま、どこまでが正当な、妥当なお値段かにもよりますけどね。
確かでより良いものを見抜く目を持ちたいもんです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿