BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

帰ったの8時

2016-12-13 23:47:39 | よまいごと
雪が降ってホントにおそろしいのは一度溶けてまた
凍ると道路がツルツルのガッタガタになることです。
生粋の道産子のわたくしとしたことがすっかり忘れて
ひどい目にあうとこでしたよ~

今朝は絶対遅刻だとマジで覚悟しました。いつもなら
遅くても45分で地下鉄まで着くバスがなんと!!
1時間10分 乗りぱなしっすよ・・・

ところがどこまで悪運が、いや運がいいのかそれとも
日頃の行いを誰かが見てたのか遅刻ギリギリの1本前
の地下鉄に滑り込みセーフで間に合いました~

平日で仕事もそんな忙しくないし(もしかして)募集早退
もかかるかもしれないんだけど、それと遅刻は別の話。
一応、社会人としてのプライドがありますから。

案の定、募集早退もかかったけど今日は時間通りに
仕事をこなして帰りました。しかし今朝の道路事情を
すっかり忘れてまたバスに乗っちゃって、ひどい目に
あったのはまた別の話。 (あほ)

明日の朝はいつもより30分早く家を出ることにします。
帰りも募集かかったら絶対に早退するんだっと!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50㎝+20㎝は降った | トップ | えらそうですんません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よまいごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。