BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

盛り沢山

2017-07-06 22:54:19 | よまいごと
九州から本州にかけて大雨の被害がでております。
ニュース見てても1年前の北海道の台風3連発の
被害の時みたいで 道路や家屋はもちろんのこと、
農作物の被害も甚大かと。

被害にあわれた方々に心からお悔やみ申し上げると
ともに、なるべく早い復興をお祈りしております


おとといは職安に行った後、前の前の派遣会社の
求人事務所に電話したらその日の午後から面談
してくれるちゅうことで行ってきました

これはっ?!っていう仕事が残念ながらなかったのと
まだ職安の失業保険日数が残ってたんで、次回の
面談の予約を決めただけになったんだけどー

それでも自分から(無理してでも)行動しようとする
方向に向かってるということで。ま、よしとしようか!

ついでというとなんですが今日は歯医者に行ってきた
右の奥の銀歯が取れちゃってたのが気になってたんで
重い腰を上げて・・・いや、うそでーす けっこうホイホイ
気軽に行ってきました。

なんだろうなぁ~あんなに嫌で嫌で面倒くさいから絶対に
行きたくないっ とか思ってたのに、今やなんでそんなに
尻込みしてたのかすらわからないという。不思議ねえ~

取り合えず真面目に歯医者に通って、仕事に就く前に
体調を万全に整えようと思っとります。はい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先取りさん | トップ | 7月の満月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よまいごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。