BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ウチから一歩も出なかった

2016-12-07 23:23:24 | よまいごと
朝起きて外見て雪が積もってなくて心から幸せな
BONちゃんです。メッチャ寒かったけどね。
最高気温マイナス2.5℃ですから。ぶるぶる

ホームページ用の画像集めてたらあっという間に
4時間とか経つんだよね~。気が付いたらすぐに
暗くなっててあらーもう1日終わっちゃった って
感じです。3日の休みなんてすぐ終了ですわ

あ、今日大事なことやってました!天ぷら用の鍋
を洗ってました。これがすごかったんだよ~
母親が若い頃から使ってたもので、かれこれ50年
は使い続けてて焦げがガビガビに折り重なってた。
画像を撮っておくべきだったかもなぁ~

わざわざ東急ハンズに行って買った鍋焦げ落とし
用の洗剤が効かない効かない。漬け置いてもダメ
だったんで1回洗ってまた漬け置きして、最後は
フォークでガリガリこそげ落としましたとさ。

ま、全部きれいに落ちないのは仕方ない。なんせ
50年ものの汚れですし。でも何が一番キツイって
洗剤の匂い。これがスッゲー刺激臭で辛かった

なんだかんだで今日も終わりです。明日は温泉
(の予定)行けるといいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりツライ | トップ | 行ったら行ったで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。