BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

おとーと from TOKYO

2017-04-29 22:27:09 | よまいごと
とうとうこの日がやってきましたわ
こちとら朝から掃除洗濯も終わらせて妹が使ってた
6畳間を使わせるために2階に引っ越ししてからの
布団替えて、ネコも避難(元野良が怖がる)させの
ついでにちょっと玄関の整理して晩ご飯の用意して

・・・はぁー疲れた。
6時前に妹とできたばっかりのカツカレー食べてたら
キタキタ!――(゚∀゚)――!弟来たあ!!
相変わらずデブ、いえお太りになってて残念なことに
以前より腹が出てる もうライ〇ップにでも行けい

ウチに着いて早々Wi-Fiのルーターいじって居間に
移動させた弟はネット繋げて満足らしいっす
しかし家の見積もりは業者からメールがきてたので
値段はだいたいわかってたみたい。なーんだ

そんなこんなで本日は先住ネコが膝の上にどっかりと
座ったままで居間の片隅からこのブログをお送りして
おります やっぱりさみしいのかねえ。でも重いわ

ワシ明日からおさんどんです 意味わからんかったら
ググってちょー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見積もったら | トップ | 回る~回るーよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よまいごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。