BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

2LDK希望

2016-10-10 23:49:48 | よまいごと
昨日から物件情報を漁って密かににやついている
BONちゃんです。 実は某テレビ番組の(前・後)が
大好物でほとんど欠かさず見てるくらい家が好き
なので、物件なんぞ探させたら何時間でも情報を
見ていられます

妹の条件は”地下鉄もしくはJR、そしてスーパー
から徒歩で12分圏内ペット可の2DK以上の物件”
私は”家賃を考えると15分圏内で2LDK以上の
ペット可物件”というところでしょうかね

ひと昔前だとペット可の物件を探すのはなかなか
難しかったんですけど、最近は新築時にペットを
飼うのを考慮して建てる物件もあるくらい動物が
身近になってきていますよね。

その反対に殺処分される犬や猫が未だにいる
現実に心が痛いです。 昨夜放送してた
テレビ東京の害獣駆除の番組でも外来種の動物
が捕まっていましたがあれも駆除の対象という
事はもちろん殺処分ですよね。

なんだかな~海外から勝手に連れてきて、用が
なくなったし農作物に被害が出るから処分って
よくよく考えるとヒドイ話です。
スズメバチだって自然界から見たら他の昆虫が
増えすぎるのを抑制しているのかもしれないのに、
人間の居住区に巣を作ったからって撤去って

あれーー?最初の物件探しから頭の痛い話になって
しもーた。すみません明日も仕事なんでもう寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越すぞ! | トップ | 解決^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。