BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

負けた・・・

2016-10-16 23:43:28 | よまいごと
いえ、ハムは勝ったんです。おめでとう!
私は誘惑に負けたんです。お疲れさん
ということでいろいろと迷っておりましたが、
amazonワンクリックで終了です。来週来ます。

さてさて気がつくと10月も半ば、今月末はまた
松村先生の講座が!なんと最終回ですって(涙)
東京なんかだともうとっくに終わってますが、
九州だと11月まであるみたい。いいなぁ~

こういう講習会って”場”の力ってけっこう大事
な気がします。土地の雰囲気というか空気と
いえばいいのか。そこで生まれたり暮らしたり
した(地の)影響を受けてる人々が集うとパワーが
集結して独特の雰囲気ができてきます。

そーすると人がいなくてもその場所に雰囲気が
漂うというか匂いがするんだな~。ふっしぎー!
私はこういうこなれた所を「場が良くなってきた」
という言い方をするんですがね(^^;

あ~~他の講習会に行きたい!というか旅に出て
よその空気を味わいたーーい!!爆発寸前っす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けないで | トップ | 冬の準備 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。