BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

やっぱり負けた

2016-10-18 23:48:27 | よまいごと
やーいやーい!もう頭に血がのぼっちゃった~
ビッグカメラでポチしちゃったぜい。そして当初
より上位の機種選んでやった!ざまあみろ!!
(ホントにヤケになっているワケではありません)

いや、そんなことより前の職場が大変なことに
なっているらしい。ということで明日は緊急会合
となりました。みんな病んでるな~

今の職場もけっこうマズイですよ。平日は仕事が
なくって希望早退募りだしたもんね
だって追加で10人も募集しただよ。そりゃ多いって。

なんかみんな頭に血がのぼってるようですな。
グラクロ出来たりしてるから仕方ないか・・・。
みけさんは「揺れてナンボ」みたいな書き方して
おりますが、柔軟宮のみなさまはどっと疲れが
増すかもしれません。

でも明けない夜はないんです!今、踏ん張れば
太陽が天秤から抜ける24日以降はちょっと楽に
なると思います。自分の力だけじゃなく天の力を
借りるつもりで頑張ろう!(お前もな!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の準備 | トップ | 買い物依存症 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。