BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

負けないで

2016-10-15 23:28:47 | よまいごと
日本ハムファイターズ、今日負けちゃったから
また明日も地下鉄及び札幌ドーム近辺の道路が
激込みですよおおお(泣)

ウチは札幌ドーム延長線上にあるのでイベント
チェックは必須なんですけど、毎年この時期は
だいたいハムですよ で、年末はEXILEね

CS勝ったら勝ったでまた日本シリーズでさらに
激込みになるんでとにかく早く野球シーズンが
無事に終わる事を祈ります。

ところで無線LANにしてネット環境を整えたのは
いいんですけど、今使ってるスマホ(格安SIM)が
スッゲー古くてぜんぜん活用できていないという
ことに今更ながらガックリきてまして。

だからどこでもネット使えるようになると新しい
ものが欲しくなるからなって書いたじゃん!!
(自分で自分にダメ出し)

本当はスマホよりタブレットPCが欲しいんだけど
そんなの買ったらデスクトップ開かなくなるから、
それも考えものですなぁ・・・

私のPC歴はけっこう長くて、弟が工業高校出身で
昔から自作とかしてたんで、お金は出すからって
作ってもらったりしてました。
今のコは某PCショップでOSもなしで買ったんで、
正直いつ壊れても仕方ないシロモノなんですが(ーー;

うーーんどうしよう・・・
取りあえず安くなってる型落ちのwindows phoneを
狙ってみようかなどとオソロシイことを考えてる今日
この頃。(たぶん活用できそうもないけどな。)

来月、土日祝8時間勤務に戻そうかなぁ~
(いや、それも無理だと思うけどな。)

心の欲望の声に負けそうなBONちゃんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快適な生活 | トップ | 負けた・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。