梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

その後の展開

2017-01-18 23:26:05 | よまいごと
なーんか朝から職場の雰囲気がワサワサしてたんです。
忙しくって~ じゃあなくって不穏な空気といいますか、
落ち着かないというか、なんというか・・・ヤな感じ。
マネージャーがひとりひとり部屋の隅に呼んで、けっこう
長い時間話してるから「なんだろな~」と思ってて。

そのうち私のとこに来たんですけど、そのタイミングが
なんで昼休憩入って人が減ってて、おまけに3人も電話
受けてる最中に呼ぶかな~

ま、待ち子ゼロでも私のせいじゃないし!!と思って
渋々マネについてったら"出勤日数減らすor 異動して"
ほしいっちゅう要請ですた。(ワシは日数の話だけ)

ほらー!やっぱり先取りしとるー!!(爆)

もう怖いわ~自分が。


みんな断るんだろうなあ。ワシは異動or 辞める(ほぼ決定)
なもんで「あ、だったら早期に辞める方向で(キッパリ)」
とか言ってマネを黙らせたんだけどね

とにかくそんなこんなで予想通りこの事業所崩壊ですた。
でも長く派遣で仕事してるとそんなこともあるんですわ。
それもけっこうな確率で。

私が初めて派遣会社に登録して3年弱働いた事業所は、
俗に言う"派遣切り"をしましたが、現在は事業所自体が
なくなったそうな。 今回の直前にいたとこも移管したし。

さてこれからまた動きがあるのかどうか。
BONちゃんの「派遣会社の内幕劇場」どうぞお楽しみに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿