BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

解決^^

2016-10-11 23:45:42 | よまいごと
今年はなんか冬の訪れが早いみたいで、今朝の
標茶町-3.4℃ですって とうとうマイナス気温!
確かにここ何日か朝は耐えきれずにストーブを
点けております 道産子だって寒いものは寒い。

2日前に妹が2階から1階へ拠点を移していますが、
なかなか快適なようです。そりゃ朝は私がストーブ
に点火してから起きてくるんだからあったかいはず。
着替えを取りにたまに2階へ上がるとすご~く寒いと
のたまっております。その2階にまだ私はいるんだよ!

懸念してたPC問題ですが、一番お金をかけない方法
を考えだしました こんな時だけは頭が回るんだな~。
簡単でした。LANケーブルを1階まで這わせればよい
のでした。わっはっはっh

いや、そんな簡単じゃないかもしれん。階段あるしな。
ということで面倒なんで換気口から外へ出して壁を伝い
1階の換気口から引き込む作戦です。はたして北海道の
冬の雪と寒さに一般のケーブルは耐えられるのか???

もしだめだったら毎日2階まで通ってブログだけ書きます。
いや~~もしかしたら春まで冬眠、いや休眠するかも。

あんまり面倒だったら12月で引っ越ししちゃおうか?!
という話も出ております。え”ーーお正月はどうするんだ
考えれば考えるほど使うのは体力と気力とお金・・・。

だからこそ家と家計が完全につぶれる前に早い段階で
引っ越ししちゃおう!ということなんで仕方ないですな。
とりあえず頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2LDK希望 | トップ | 追悼 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。