BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

月はどっちに出ている

2017-02-11 23:52:06 | よまいごと
すんません 今日って満月でした。気が付かんかった
どーりで昨日の夜ぜんぜん寝れなかったもんなぁ。
朝、1時間ほどウトウトしたけど猫にご飯あげるんで
無理やり起きて、あとはこたつで昼まで寝てました

たまにあるんですよね~天体の威力が強すぎて頭が
冴えてみょーにテンションが高い時が みけさんの
日めくり見て「あ、なるほど」と納得。ネイタルともろに
ガチあってた そりゃあ興奮もするわ。

今ね~Tスクエアが効きまくってるから、その他の惑星
からちょっと刺激受けるだけで過剰反応しちゃうのかも。
仕事してなくて逆によかったー

グランドセクスタイル=六芒星ってやつですな。ダビデの
星ともいいます。今回は残念ながら一個欠けてるんだね
双子の22~23度になんか持ってる人は完全形でした。
(ちなみにワシ何も持ってないのにこの有様って )

もうひとつ日めくりでマゼンタと藍色で色のエネルギー
ワークおすすめしておりましたが、あれいいです!!
私は満月だと身体の外に広がっていく感じで新月だと
周りから吸い込むような感じを強く受けます

最近色のエネルギーワークさぼってましたが、これを
機会にまた取り組もうと反省したBONちゃんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンゲル係数が高っ | トップ | 再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。