BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

使いどころは考えようね

2017-05-14 23:09:55 | よまいごと
お風呂上りには必ず鏡を見て 顔パックも欠かさず
しようと努力してるBONちゃんです いや~口ひげ
事件の後遺症がまだ癒えないわ~

ところでGWも無事過ぎたし家の中も幾分か片付いて
家の処分の目途も雪が降る前までと定まったもんで、
引っ越し費用を捻出するためにも取りあえず短期で
働こうかなぁと考えとります

アルバイト情報誌なぞ見ると結構いい時給で出てる
とこもあるんだけどね。いったい何させられるのか
不安が募るよりは時給は低くてもある程度予想の付く
仕事の方がいいのか・・・悩んでますわ

その前に職安にも行って引っ越しの予定の話を絡めて
職業相談もしとかないと もしも短期が決まらなかった
ときの保険をかけておこうというコスイ考えですが・・・。

でもね、もういいんですわ。この世でウソとかついても
別に誰も困らなければいいと思うんです。

これが例えばクライアントに対して見えもしないのに
「あなたの過去が見えーる見えます!」とか言うのは
詐欺だよね。お前の良心はどこにあるんじゃい と。

でも日常生活で彼氏に「どこ行きたい?」って聞かれても
「どこでもいーわ」って思いません?なに食べたいって
正直なんでもいいし そんなどうでもいいことに労力を
使いたくない。

でも一応せっかく彼氏から聞かれたから「あー遊園地
とか言っちゃうんだよね、世の女性たちは
それでもいいじゃん。本心でどうでもいいわって言っちゃう
よりは建前で遊園地って言っといても

それをウソとか偽善とか言う輩には言わせとけい!!
とにかくメンドクサイの嫌いなんじゃー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさん化 | トップ | 久々音楽。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。