BONちゃんの地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

満月ですが

2017-03-12 23:49:14 | よまいごと
2月で仕事辞めてからの新月満月はもう2ターン目に
入りますわい それにしても仕事してないと時間が
ゆったりまったり過ぎるんで気が付かなかったけど、
そろそろ再スタートしないと春分がきてしまいますな

占星術において春分は"元旦"みたいなもんですから。
実際に「占星術2017年春分」でググったらそりゃあもう
大騒ぎさ ワシごときが解説なんかしなくてもよりどり
見どりですわー。

さてうお座満月も明けたことだし来週からちょっと忙しく
なりそうなんでお昼寝とかするの止めて早寝早起きを
心掛けようと思っとります。まず月曜は区役所に行って
国民年金の届けを出して銀行に行って本屋に行く予定。

来週はお天気もよくて気温も上がってくるみたいなんで、
ヒマ見ながら雪出しもしなくては つまり今まで必死で
うず高く積み上げた雪を今度は日の当たるとこにせっせ
と出して溶かさないといけないんだよ~

・・・だからもう雪かきなんかしなくていいアパートに引っ越し
したいのよ。こんな否建設的なことやってられっかー(爆)
いや、もう今年限りの作業なんで、せいぜい腰を痛めない
ように気を付けまっす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1周年 | トップ | 生き返ったわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よまいごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。