スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

恵美サークル 2017/5/19

2017-05-20 13:27:44 | サークル 情報
昨日のエミサークルは 来週からロンドンに出張のため1か月お休みになるために

みなさん 気合の入ったレッスンを受講してくださいました

中には ダンスを始めてまだ 1年くらいの方がいらっしゃるので ステップは先週のおさらいのスローと

ベーシックのタンゴで 基本的なところを勉強

この基本が どのステップにおいても大切なために

やらなければならないところだとわかっていても 訓練することへの

大変さから その先のことに目がむいてしまいがちですが

この方々は ある程度皆さん経験者でありながらもここでは 追及するすることの

大変さを 理解しての頑張りで 本当に感謝しています

学ぶ楽しさの中で 試した時に なお一層、喜びになる。。。

そんな時間を共有しています

今回、スタッフの芳孝とのダンスを 初めてみなさんの前で披露しました

披露というより、まだまだ レッスンもこの2か月で2回だけの彼とは 披露するという段階ではありませんが

育成の一端と思って踊りました。

アメブロの 私のページをご覧いただける方は 動画は アメブロにアップしておりますので

そちらでチャックしてください。

次回の エミサークルは

6月23日となります。

帰国後には 日本インター及び 地方インターに出かけるため お休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お陰様で フレッシュ | トップ | たにどうダンスワールド プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。