スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

豊田でのダンスファミリー

2017-02-13 12:06:56 | パーティー
昨日のファミリーは

人がいい

と言う一言です。

息子の話ししても嫌味がなくとても言葉に温かいハートが心地よく耳に入る言葉に魔法をかけちゃうのよね〜〜

ひーくんの天然にもほっこりしますが、
この2人の子だものねー

という、人柄に私たちも打ち上げでは体がキシキシしてましたが、美味しい会話と美味しいおつまみとで

あっという間の午前様となりました😹😹😹

しかし、お昼前には東京の自宅に戻れたので

残念ながら素敵なホテルでゆっくりと


ということはできませんでしたが

今日からまた、頑張ります

日々の生活から、楽しい出来事のご褒美を期待して頑張らなきゃね〜

サンクスファミリー

カメラの横に顔をズラして満面の笑顔の名カメラマン👏👏👏

さらに、スタンダードが好きだというイケメン君と遠近法でこんなんなっちゃったけど素敵な彼

帰りの富士は立派だったー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい皆様に あほ恵美は、、... | トップ | 半蔵門線 クレヨンしんちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。