スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂にて朝練 & 朝カツ

2017-05-02 18:41:24 | 練習会
今朝は 朝カツがあるため 生徒さんがゆっくりできるように練習会を8時15分としました

あまりに早くに声をかけたので 少し把握できていない・・・ところでしたが

うまーく12組揃いました

熱い思いと
長い曲にも誰もトラブルことなくガンガンやってくれました

こんなダンスを踊るメンバーに、なんとしても日曜日は頑張って欲しい

わたしも日曜日は応援に行きますよ

これだけ頑張れるんだから
いけーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキー久々 | トップ | 鳥すき焼き 赤坂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習会」カテゴリの最新記事