スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

野菜中心で注意

2017-06-30 15:12:26 | たにどう通信
昨日はわたし的にはスケジュールを順調でした

それでも、最近、すこーーしだけ体重落ちて😘1キロくらいでも嬉しいと思いつつ、やはり体が弱った瞬間風邪なんかになっちゃいますね

昨日はほうれん草と焼きなすにチキン揚食べました
ご飯は半端なく美味しかった

こんなに美味しいのは
1、精米したて
2、水加減
3、愛情😽😽😽

てかぁー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフリカ | トップ | タカダンス北海道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たにどう通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。