スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ハワイ島巡りヒロ2017

2017-09-02 14:04:02 | たにどう通信 海外
お疲れ様でしたぁ


長い夏休みが終わり、また明日からモリモリです

昨年初めて行ったハワイ

今年はハワイ島に最初に行き、10日前に来た教え子に教えてもらったオプショナルツアーに参加して

とても楽しい1日を過ごせました

オプショナルツアーって、ちょっと何かする、、
という印象でしたが

お昼11時にピックアップしてもらってホテルに戻ったのが0時近く

ハワイ島巡りと星空ツアー

とっても楽しかったです

ガイドさんのシンさんは襟足はかり上がりしかし、長髪を束ね

何人?的なとても奥深くハワイを愛して調べてサービス精神旺盛な方でした

マックス14人のツアーですがこの日は5人

新婚さんのエミリーちゃんたちと一人旅の梓ちゃん

そして、私達

フットワーク軽く人数も少ないので

チラ見でも寄っていろいろ秒刻みでツアーは進み

神聖な光を浴びて

マカデミアンナッツの工場により🏭

写真撮る場所アルシーーということで

ジャーンプたはは、、
大いに弾けてます

ワイピオ渓谷展望台より



まだまだ続く

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だから休む=楽しめる、今... | トップ | ハワイ旅行 果たして水着??!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い❣️ (シモン)
2017-09-04 09:51:54
やっぱり〜〜お野菜好きは、身体にいいんですね〜私もおおいに反省してお野菜からいただきます❣️私もエミ先生を見習います❣️シャドーとお野菜好き❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。