スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂 圓通寺通り ぶらり旅  梅ノ木 編

2017-05-16 11:44:43 | ダンス 東京港区 
ちょっと、、、近いところばかり
と思わないでください

本当に どこも人気なんです。

さんはお寿司屋 梅ノ木さん 
も~~30年くらいたつんじゃないかな??

大将が どこで会っても 本当にかっこよく挨拶してくれるんです。
おっ!!!!ってね

以前 スタッフを連れて行ったのですが その時は 本当に真琴がからかわれて いじられて

かわいい子は どこでもそんな感じでいいですね。

お寿司屋さんで カウンターのみですが 一枚板の立派なカウンターテーブル

本当に 活かしたお寿司屋さんです。

料金は 夜1人1万くらいからなのかな?

ここも常連さんがいつも来ていますね。

TBSの人とか 通われているような気がします。。。

お試しあれ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤坂 圓通寺通り ぶらり旅... | トップ | 公な自宅待機も楽しんじゃった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。