スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

得意技

2016-10-29 23:24:17 | パーティー
明日のパーティーのキャンセルが今日あり、慌ててお弁当を減らしたら

なんとも、スタッフ分を抜いた数で訂正してしまいました

はーー
かなり用意周到に準備してきたのに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日はパーティーだったのは問題じゃなかったけど、やはり紙に書いて頼まないと勘違いしますね〜〜

当日券もないので、昨日、完璧〜って弁当屋さんに追加のおかずも頼んだりして

よっシャーと思っていたので

帰宅後の頭によぎったやな予感に脇汗ジョビーンでした(๑>◡<๑)

弥生と2人で新しく届いた椅子の梱包を外し

並べたーー

衣装もスタッフのドレスと燕尾は車で運び

明日はお弁当を車に乗せればパーフェクト💯

と言った具合でした

パーティーは頑張るゾーーー💪💪💪💪、

まずは、明日の朝
18合の飯炊きか、始まります

具は弥生母からいただいた特大の梅干し樽ですよ

すごい
しゃーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原久嗣ダンスの親睦会でした | トップ | お世話になった教室の広報担... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティー」カテゴリの最新記事