スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

地方出張、努力の結果

2017-08-10 00:08:54 | たにどう通信
今日も終わりました

今日も駅前の東横インに宿泊

今日はみんな、、、どうしたーー笑
というくらいに前回の注意点をトライしてくれて

すごく楽しかった

本人たちは私に褒められることの戸惑いと勝ち誇った感は

長く付き合っているみんなとの楽しみの共有です

盛岡に通って9年?

みんな、年取ったことよりも成長しています

私の人生の楽しみ

ここにもあります

みんなの努力と、結果です

ありがとう😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ前の猛ダッシュ えみ... | トップ | ハプニングワルツ 見た目はわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。