スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷堂ダンスワールド

2016-11-02 15:38:05 | たにどう通信
今日のたにどうダンスワールドは

谷堂組みだけです

私も、予定では税理士さんを自宅でやっていただく予定を教室に変更して

今さっき終わりました

そして、朝のサンドイッチかじってからのぺこぺこのお腹に

てんやに来てまーす

お弁当にしようかと思いましたが、寒さのあまりどうしても味噌汁飲みたーい

ということで店内でいただくことに


今の時間は先生だけでーす

ダッシュで食べて戻ります(*≧∀≦*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティには裏方重要ね | トップ | 久々の アラボンヌ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たにどう通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。