スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

アンチエイジング

2017-06-15 15:27:04 | ダンス 東京港区 
ブラックプールから 日本インターまで

あっという間に過ぎたように感じます。
自分は踊らなくっても ダンサーの一番欠けた試合を観た後
日本人のかけるコンペがここ武道館にありました。

現役は大変ですが いい時を十分に過ごしてほしいものです

昨日の名古屋遠征から帰り 今週は今日の朝しか
練習できそうもないかもと思い 2人でやるときははや~~~く始めます。

それはロンドンでも同じでした、、、朝5時6時
日本では やるときは遅くても8時には始めます。

今朝は 8時前に入り踊り始めは9時くらいかな~~

誰もいない教室は モリモリ練習できました

先生に言ってもらえなかった言葉が 最近よく聞きます

これくらい踊れていたらな~~

そうです、私が理解力なかったです。。。

自分が変わったらこんなにも練習してくれて、楽しいし、カラダでもっと責められるし、、、パートナーの役目はこれでいいんだ!!なんて思いましたが、手前味噌ですが
パートナーの皆さん、あなたが変わりましょう!!!
な~~んて
谷堂組は 私が体を動かすことは問題なかったのですが 彼の意をくむことが足りなかったので、、、そんなもんです

でも、そこがわからないのは 仕方ないことかもしれませんね。

今朝もしこたま1時間半 みっちり踊ってくれました。

イエ~~イ

明日は彼の代わりに 北海道に✈




たにどうダンスワールド スタッフブログ

恵美のアメブロ


たにどうダンスワールド
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40代のアンチエイジング | トップ | 栗駒フーズ お肌に良さそう ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。