スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした

静岡 片平ダンスにて

2016-10-17 01:44:13 | たにどう通信
1時に帰宅して衣装等片付けホッとしてパピコを食べてます^_^

今日のデモでは私たちのダンスを初めて見てくれた夕と静岡のお客様にお寿司屋さんに連れていってもらいました

たらふく食べて終電に間に合うように帰る夕

私は月曜日にあったばかりだけど今日もあえて

1週間に2回も会えました(^。^)

次は東京で会う予定ですが
今日のように日本全国でコンペに出て悲喜交々

そうかと思えば、、
私たちのダンス見に来てくれての想い

何が幸せかわからないけど、テャラテャラする人もいる中

まっすぐにダンスに夢中になって頑張りたい人に結果を結びつけたい

夕には許可もらってないけどやっと撮れた
美味しかった寿司屋さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山 | トップ | 草薙駅前 片平ダンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。