スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6483日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

母の想いでご飯炊いちゃった🤗

2017-02-08 12:17:22 | 恵美のあがき
昨日はレッスンでお母さんが来て

しばらーーくロッキーのお守りをお父さんがしてくれました

共働き⁈のため、ケアーの必要になっているロッキーを
デイサービスでお願いして
今日も、朝早かったのでお昼に帰って来ていますが
なんの前触れもなくお母さんが教室にきました

上手くできたから恵美ちゃんにと私の好きな

ナスの辛味噌炒めを持ってきてくれました

私のランチはそれによって自宅でご飯炊いて頂くことに😄😄😄

今朝はD☆1スタッフ用と

愛弟子用に、取っておいたシャケフレークのおむすびを🍙握りましたが

赤坂スタッフには今日お休みでいいかなーーー

と思ったのですが、今、自分用と一緒に結局、炊いてまーす

飯屋ーAmy

今日も行くー🏃🏃‍♀️🏃‍♀️

はやく炊けないかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴 わかる猫ロッキー | トップ | 中居君45歳なんだー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茄子 (エミファン)
2017-02-08 21:04:16
ナスの辛味噌炒め
ご飯が何杯でもいけそうですね。
私も好きです。
Re:茄子 (bonchan-emi)
2017-02-08 21:13:11
何杯もいけるってかなりやばくなーーい?!
って私も思って、ウェッジウッドの夫婦茶碗を昨年いただいていたのでそれに一杯
と決めて頂きました。でも、少しだけおかわりしちゃいました(*^ω^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。