スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

JBDFカップ 続編

2016-10-25 01:04:03 | コンペ
昨日のコンペ

出るのも大変だけど、本人の意志でフロアーに立つわけで

やり甲斐のあることをしていて素敵

しかし、応援は
また楽しいけど本当に疲れます

今日は本当に全身が打撲みたいに疲れてました


昨日も結果のいい人は一握り

殆どが、負けた感じの中で次につなぐという

過酷な世界

でもみんな、挑戦する

凄いです(๑>◡<๑)

アマチュアラテンのチャンピオン


エネルギーが切れないのかと思うくらいに最後まで頑張りましたね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教え子との再会 | トップ | 赤坂見附社交だんす たにどう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンペ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。