スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした

汐留検診クリニック

2017-04-17 22:41:18 | 恵美のあがき
今朝は 脳ドックに行ってまいりました😐

MRI を体験し さくっと 終わりましたが
針うつのうまくない看護婦さんだったのか結構まだ、これです

ロッキーの点滴と全く同じ針でしたが、看護婦さんが
ちょっとちくっとしますよーっていうのも、セットで笑えました

私もいつもロッキーに言います😬

健康診断も 引退した年から行っています🙄

一度は 2人で30万超えをする検診もありましたが😓

今回は たにどう先生は お客様の紹介の病院へ5月に🤒

私は その病院の予約が大変だったので 港区検診と 脳ドックを個人で検索して行いました
😩
現役時代は 当然と思っていたことも 最近では 当然という環境ではない生活なので、身体をみながら整える方に注意しなきゃですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一ツ木町倶楽部 | トップ | 疲れていても動けばスッキリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。