スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

長い一日 ハードスケジュールコンペティション 皆さんお疲れ様

2017-06-17 00:32:50 | コンペ
AM3時59分から始まった

2017年北海道インター観戦記

羽田空港 23時45分に車を発信し

途中、車線変更できないところでトラックに煽られ🚚😠

安全を選んで高速を降り

銀座経由で帰ってきました☹️☹️ƪ(˘⌣˘)ʃ

寝ているね

とラインが来ていましたが

お帰りの声を掛けてくれた旦那様😬😬😬

今日も田中先生やアンドリューにちょいちょい

構ってもらいつつ←アンドリューは恵美をファイナルに入れてあげるねと言ってくれました😱😱😱😱誰トォーー🙄いつもからかってくれます

ラウンド間が短いのでえらく忙しいコンペに

充実した時を過ごしました

お風呂も出て🛀もう寝まーす

1日みなさん、読んでくださりありがとうございます😊


もし何かあったらいけないと

誰もいない駐車場で撮りました

怖い

1人って😨😨


ぼんちゃんアメブロも見てね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年北海道インター 優勝 | トップ | 差し入れにはおにぎりでしょ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリッポ (エミファン)
2017-06-17 08:45:35
アンドリュー、私の持っているレッスンビデオでは
髪がフサフサなのですが・・・ロレイン時代ですけど。

フィリッポさん、北海道まで来てくれたのですね。
地方ではトッププロを見る機会が少ないですから
地元の人は嬉しかったでしょうね。
Re:フィリッポ (bonchan-emi)
2017-06-17 12:12:57
本当に北海道の観客はあったか〜くおっき〜な拍手と感性
ここで、地元の選手が入らないわけないです
それも地方のコンペらしい

ドッカーーント大西組の時は会場が割れそうでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンペ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。