スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

40代のアンチエイジング

2017-06-14 22:45:36 | 恵美のあがき
お年頃になると」いろいろ心配事ができます。

重力という 自然現象に 少しでも刃向おうという人がこのブログを見たら

こちらに連絡ください。。。

一緒に はむかいましょう

たにどうダンスワールド


恵美まず、お茶しよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年名古屋インター | トップ | アンチエイジング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンス (エミファン)
2017-06-15 13:17:35
ダンスビュウで連載されていた男と女の脳科学
年をとってもロマンスを意識することは大切、
健康に気を使うし身だしなみが良くなります。
相手に対する思いやりが養われますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。