スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ハプニングワルツ 見た目はわからなかった

2017-08-10 07:46:13 | パーティー
今朝の東北は寒い😨😨、、です

私はそれでもノースリーブで新幹線へ

電車の中で、もうそろそろ出来上がるであろう

オオムラダンス10周年の時のワルツを観ていました

この時の思いが何度見ても蘇ります

最初に音楽が鳴りスピードの違いに体が熱くなり

途中からウィーブの時に

⁇⁇⁇

曲が違う

この日の音楽の速さはプラス10パーセント強

となってからの心は書くまでもないですが

見た目は全くパニクっている様子はなく

安心というより、、残念

心を込めて

という言葉は程遠かったけど翌日から二日間の
ストライキの休みは
映像を観て、ただの休みになってしまいましたが

来週は、また再トライ

さらに、さらに
頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地方出張、努力の結果 | トップ | D☆1へフリーマーケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。