スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

代沢に出没 谷堂

2017-05-14 11:40:25 | たにどう通信
今日はロンドン行きのための買い出し

ロッキーの入院している三軒茶屋には西友や東急があり

ワクワク

私はおむすびの混ぜるだけのふりかけを爆買い

先生はみりんを眺め

玉子焼きにちょっと入れるだけだけど

美味しくなるんだよねー
と言って、手に取りました🙀🙀🙀

その細かさ

今は好きだー

先ほどロッキーに会いに行き

恵美の方がロッキー喜んでる😓といってしょぼん、


なわけ、、!あるよーーだって20年一緒に生きてるもん😽😽👍
すごい食欲でした😹😹
ご機嫌取り
隣のアメショー3歳でロッキーより具合悪いみたい😿

生まれたての3匹のニャンコは噂のご飯に溺れる😸😸

そして、他の飼い主さんからは

芸能人ですか?とお笑い芸人とあっとけばよかった

西友でも

あっ!ダンスの先生だ
名前は出なくなって来た〜

タニどー😬😬😬😬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日・・・ | トップ | 朝活は谷堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。