スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

私の仕事終わり

2017-03-15 23:16:36 | 恵美のあがき
そんなこんなで 只今この時間

今日は 朝から菜々もよく頑張ってくれたし ディーワンでも 弥生が頑張ってくれました

お客様のキャンセルが入ったり 追加が入ったり

嬉しい仕事ばかりです。
いよいよ、パーティーだなー と痛感する。。。痛みはうれし・

ということで 4分の3のタイムテーブルの資料を作り終え そろそろ 帰りましょうとブログアップの私

パーティーでは

臼井組&濱田組 と 一緒に踊ります

トップ選手もたくさん踊って下さいます。

今年は 新統一ラテンチャンピオン  新セグエチャンピオンも初めて参加してくださいます。

事務作業に追われますが 体を踊る体にしていかなきゃ・・・

ということで 今夜はこれで帰宅します


社交ダンスは 赤坂見附 たにどうダンスワールドへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、、! | トップ | 谷堂組の勝負処 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恵美のあがき」カテゴリの最新記事