スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

なんと素晴らしい休日

2017-04-24 14:14:55 | ダンス 東京港区 
そんなこんなで 昨日の私のメインは

家の掃除!!!!!!

最高な3時間半を過ごしました

化粧道さんでセットしてもらってから 家に戻り

お天気も良く いつもどかして拭いて 戻していたものを

何か捨てられないかと、書類を部屋に転がしてからの 整理

とはいっても一部屋だけです。

その他は サッシと網戸、ベランダ 窓吹き!!!!

腰痛くなったけど 楽しかった!!!!!!!


雑巾も真っ黒で、、、網戸がすごかった!!!!

家の階段は 雑巾がけでは ツルツルして チューしたくなった!!!

家で過ごすの楽しい!!!

お出かけしなかったら 2日くらいずっと家をいじりたいな

それも無理ですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧道 赤坂 | トップ | 楽園空間のカサブランカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。