スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今日の赤坂

2017-05-16 11:05:26 | 恵美のあがき
今朝は 7時に 事務作業のため教室へ

8時には職人さんが来るので すぐに戻りました。

ご飯を炊いて スタッフ弁をつくったよ~~~ トラインすると

芳孝が、、、もうすぐ赤坂なので取りに行きます!!

芳孝は結構フットワーク軽くって 積極的ではないような雰囲気の中で

結構 物おじせずにアクティブ

まだ1か月半ですが 結構?? 頼りになってきました。

なんですかね~~ 男の子の頼りがいと 女の子はやはり いろんな意味でフォローしてくれるのが

本当に助かります。

このまま、私がいなくなっても・・・教室はいいのかも!?

なんて言ったら  谷堂先生寂しくなっちゃいますねそうあってほしい。

さて、今日の愛情おにぎりは 5合で 5個握ろう!!と思いましたが

無理でした。。。
さすがに~~無理でした

ということで、私は自宅待機です。


ちなみに 主人からの伝言
昨日のカップ麺 みんな食べてたよ!!

お~~サウンズぐっと!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵美のスケジュール つまら... | トップ | 赤坂 圓通寺通り ぶらり旅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。