スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

菜々子に買ったケーキは七郎さんへ

2016-09-15 19:24:12 | スタッフ
この12日に菜々子の誕生日でした

本人も夏休みを取りその日はいなくて私たちも出張

ということで、水曜日あたりに買うつもりでいた誕生日ケーキ

たまたま、水曜日が三浦組がラテンのレッスンでいなかったのとケーキがいいのがなかったので

今日、サプライズで用意していたケーキ

しかし、本人が朝来なくて仕方なしに来週誕生日を迎える生徒さんに

菜々子になりすましてもらい

記念撮影

本当は七郎さんです(^◇^;)

でも、楽しくいただきました

ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男の誕生日 ゴルフシニア選... | トップ | ロッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。