スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

夏日

2017-05-20 15:57:57 | 恵美のあがき
今日は全国的に夏日ですね〜

私も午後に着替えを取りに行った時に外に出て驚きました

夏やないかぁ〜〜🙀🙀🙀🙀

ということで、帰りにデイリーでみんなにジャイアントコーンを買いました

懐かしい

プロになったときの最初の教室で

毎日、お昼ご飯にジャイアントコーン食べてました

今日はとても穏やかな気持ちでハッピーな想いです

お天気に左右されてるのかな?

でもいい日です

あっ!
勉強会の後に
練習してもらったかも

この一瞬を待って

今週はよくシャドーしました

営業中のシャドーはどうかな?と思うのですが

私はパーティの掛け声や 身体を使うエネルギーで

みんなにハッパをかける環境を用意することが担当なのかな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たにどうダンスワールド プ... | トップ | ロッキー退院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恵美のあがき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。